おめでとう ありがとう | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです★

オリコン1位おめでとうございます!!!


19.1

うん。

うん。

1位記録更新おめでとう!

この厳しい状況の中、健闘したとおもう。

それに最近の傾向として、『ジワジワ売れてく』って感じがするので昨日の配信見たりCDTV見たりして気になった人が手に取って沼に来てくれれば嬉しいな!

本当におめでとう!




そして・・・。
CDTV

本当にこっちもまさかのセトリで・・・

『感謝』と言えば

さんきゅーパイセン←


本当に土下座して謝らないと!

Thank Youじゃん!パイセン申し訳ございませんでした。

そんなそんなことじゃなかった昨日の『感謝』


キスマイが電波を通してどうしても感謝したかった『ある人物』との思い出の曲



応援したい背中を押したいと選んだ曲


↑↑↑めっちゃいじってますよね笑

でも負けなさそう・・・わかる笑

そして。

本当に感謝したかった。
この曲で送り出したかった。

棚ぼた


この3曲歌うの聞いただけでもう泣くよね・・・
キスマイからSMAPへのエール

あの時、何も出来なかったって想いがずっとあったのかな・・・。

何も出来なくて、そばにいることしか出来なくて・・・
だけどアレからもずっと気にして愛を注いでくれたあの人への感謝が溢れかえってた。


一緒に歌ったね。


後ろの照明・・・(;A;)
7色じゃないもんね・・・5色。

大切な人たちの5色。



負けないだろうけど!!と前置きをしつつも・・・
後輩から目一杯の応援したい気持ちだよね



少し上を向いて歌う

彼らの目にはあの人が・・・
あの人たちの背中が見えてるんだよね



本当に強く優しく歌を贈る

アイドルだから歌手だから
歌を贈るのって素敵だな・・・。

何より泣いたのがやっぱりこの曲。

舞祭組ちゃんにもターニングポイントになったけど、キスマイとして7人にもターニングポイントになったよね

舞祭組ちゃんを作ってくれたこと。

色々な想いがあったと思うけど・・・

本当に乗り越えてくれてありがとう。

舞祭組村でのコメント
本当にたくさんの想いがあったんだな・・・
ありがとうって心から思った。



だからこそ、最後の感謝の歌はこれにしたのかな?

だって・・・


7人でなんて狡い・・・(;A;)
もう涙止まらなくて・・・。


いつも楽しそうに嬉しそうに横から見てた3人が一緒に歌い踊る!
それは楽しそうに(;A;)


大好きなあの人へ届くように!





お世話してくれたあの人へ届いてると思うよ!
ありがとうございました。


後半は・・・。


これまた・・・(;A;)
今度はこちらへ届けてくれる曲。







歌番組で火出します??

本当に本当にかっこよくてかわいくて素敵な7人。

昨日はそれが沢山見れて嬉しかった!
ありがとうございます♡


今夜も配信あるし!
楽しみだな★

では!

今日もがんばろー

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★