本日まで!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす☆

Edge of Days
シリアルコード今日の正午までだね〜


そして12月生まれの誕生日動画も今日まで。

1月から変わってるんだよね?
去年バージョンは今日で見納め。


朝からキスどきシリアル見て、誕生日動画見て
キスどき見て、誕生日見て・・・


あはは笑

もうこんな時間ですわww←見すぎ笑

キスどき・・・
本当に円盤化しないかなー
とりあえず慰安旅行だけでもいいいー!!!!

慰安旅行は永久保存版だと思うのね


で、円盤化の際は

色々未公開を含め【完全版】としてよろしくお願いします←


キスどきまだの方・・・

あと4時間!


がんばれ!

とりあえず昨日の夜、シリアルカードを探すところから始まりました←ww


見たあとどこに置いたのか・・・
記憶がww

となり

めっちゃ探した笑

無事見つかって見れてよかった♡


てことで。
昨日貰ったキスブサ!



まだ見れてないー

ごめんねいつもありがとうございます♡

夜にみるね☆
今回もぶっ飛んだ玉ちゃんらしく・・・
めっちゃ楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お昼はキスどき慰安旅行最終話!

泣けるかなぁ♡←笑



では!
金曜日☆

今日もがんばろー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★