まいたま 4th #214 貼ってあげたい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は7人お仕事なのね♡

朝からなんだね←みんなのキスログから☆

7人お仕事は楽しそうだから今日もたくさん笑ってるかな?
今日も玉ちゃん平和かな♡

楽しそうにしてる玉ちゃん早くみたいな♡

でも靴擦れしたの?????
昨日たくさん慣れない靴で歩いたのかなぁ?

靴擦れって地味に痛いしお風呂しみるよね・・・
何で怪我ってお湯しみるんだろ?
きゃーーーwwと内心思いながら湯船浸かるもん笑

玉ちゃんの足が早く治りますように♡

そんな靴擦れに絆創膏貼ってあげたい(*´艸`*)←


今日もまいたまありがとう♡


さて今夜は・・・

キスブサ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


公式さんのお写真( ´,,•ω•,,`)♡



手がたまらんのぉー!!!!
あー血管・・・キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

なんか年々大人になって浮き出で来るようになったよね♡

本当に素敵だ(//Д//)/

でもこちら東海テレビはこちらです☆


んふふふふ♡
かわいい玉ちゃん見れるな♡



遅れですが今週もがんばります☆


ではでは


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆