かわいすぎた10万円! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆

10万円でできるかな

楽しかったー!!!


今年の年末ジャンボ

番組史上最多!!!!

ゴールデン進出して番組にかけてくれるお金も増えたってことだよね(;A;)

ありがとうございます

そしてー!!

映像提供 NHK!!


本当に局を超えてキスマイを応援してくれてる番組だよ


ま、この番組は昔からのスタッフさんがいるんだよね?
キスマイがバラエティを体を張って勉強してきたよねー


だからこそどこまで来てもキスマイをギリギリの所に追い込む☆


紅白歌合戦初出場!

そんな大舞台の2時間前・・・

年末ジャンボの当選確認とかさ!!

いつもありがとうございます♡

どんな状況でも今やるべきことを全力でがんばる
本当にそんな姿を見せてくれたなぁ・・・

普段と変わらない宝くじの収録なんだよね
すごいなぁ・・・


(’・_,’)ろくせんえん〜♡

普通は・・・

『2枚!!!』

とカメラに見せるよね?笑
玉ちゃん・・・金額言います?笑



本当に(⁎˃ᴗ˂⁎)

そんな現金なところ好きよ♡

宝くじはお札に見えてるのかしら?←

ジャンボ宝くじのお楽しみといえば☆


サンバ隊のお姉さんにヤラれる玉ちゃん笑
もーさっそくやられてる〜

本当にこの巻き込まれめちゃくちゃかわいいんだよね‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


そして!!!
提供第2弾!!!!


グランメゾン玉森

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

TBSさんからの写真提供はまさかの・・・

グランメゾン東京
平古祥平


しょおへぇええええええええ(;A;)

となりましたよね(´;ω;`)


10万円でできるかなは見たことあるそんな方が

紅白歌合戦も見た
グランメゾン東京も見た

あ!あのドラマのあの子か!!!

ってここでまた再認識してくれるよね(;A;)
ありがとうございます

スタッフさんの愛を感じる・・・

テレビ朝日様
NHK様
TBS様

ありがとうございました


そんなグランメゾン玉森☆←もーこの呼び方笑ったww


小ボケをかますw


ツッコんでくれて嬉しそう笑

小ボケスルーされるもんねー玉ちゃん笑
そんなところもまたかわいいんですけどね

ジワジワ笑いが込み上げてくるタイプのボケ←

そんな小ボケ玉森♡←


やる時やります!

3年連続年末ジャンボで10万円当選!!!

プライベート
プライベート

そしてその運をやっと番組で発揮ーー!!
三度目の正直だよ

すごいよなー玉ちゃん

なんでそんな当たります?笑

番組で高額当選!

ということは・・・♡



きた!!
獅子舞と・・・

玉ちゃんもうこの時点で逃げ腰し笑


サンバ隊ーーー!!

もーさー
玉ちゃん圧倒されて逃げすぎ笑
困り顔のかわいいことかわいいこと♡


あー!!!!!

かわいいしかないぞ

バサッと羽にはヤラれるけど笑


洗車機にやられてる感じだよね笑

かわいい瞬間アップにしてくださってありがとうございます☆


そしてー!!



グランメゾン玉森再び!!!!


本当にドキドキしたよ
玉ちゃんとうとう100万いくか?!

ドキドキ・・・



残念でした

でも捲ったら周りにペコペコ挨拶して
ササッと立ち位置に戻る

時間ないもんね
絶対押してるよね収録

撮れ高多そうだし

そんな自分の出番終わったら無駄な動きしないで戻るのかっこよかった♡


宮田さんのもドキドキしたー!!!

本当に色々な見せ場を作った年末ジャンボ!

最後はあっさり当選確認終わり←笑


収録おわったぞ!!
次は紅白だーー!!!

ってそんなノリのキスマイとサンドさん

なーんかいいなぁ♡


今回のランキング!


玉ちゃん1位おめでとうー!!!!

10万円当選が大きかった!
初だよね?玉ちゃん1位取るの・・・

10万円買っても元を取れた人は少ない笑

宝くじは夢を買うんだもんねー!!

次は夏よろしくお願いします☆


で・・・

何が嬉しかったと言えば・・・


10万円収録が終わってNHKホールへ向かうバス

次の戦いの場へ向かう・・・そんな姿を見れたのが本当に嬉しかった



降りる前に気合い入れてるよね玉ちゃん。






(;A;)

かっこいい・・・

1つづつ目の前のことを確実にやる

午前中に紅白リハ
昼前には移動して10万円収録
収録おわったらNHKへ移動して紅白歌合戦
出番が終わったら東京ドームへ
カウコン終わり急いでTBSへ
CDTV出番終わり、全員で恒例の初詣へ・・・


朝何時集合だったのかな?

家に帰ったのは朝方5時6時?

家出たの・・・24時間前とかじゃなかったのかな

本当に大忙し・・・なんて簡単な言葉で済ませれないくらいの大晦日

全部全力でがんばってくれてありがとう

幸せな年越しでした



さー
今日はジャニショ新写真!

買いに行けるかなぁ・・・


よし今日もかんばろう!!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆