まいたま 4th #197 玉ちゃん☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新(ㅅ´ ˘ `)♡


もーねーー!!!!!


まいたま見て・・・


最初は玉ちゃんwww←

だったんだけど笑


その後ジワジワと迫ってくる笑い笑


玉ちゃんのおもしろさってこういう所な気がする笑


唐突に爆笑取るような笑いじゃなくて、ジワジワくるやつ


たまwwwwwwww


ってめちゃくちゃ草生える笑


玉森裕太さま。


今日のまいたまは覚えておいてくださいよ!!


チューチュー前歯をいつもより多めに出してます☆

な玉ちゃん楽しみにしてます(▰╹◡╹▰)



玉ちゃん気づいてるかなぁ?


自然に前歯2本がかわいく出てること多いよ?
(////∧////)💕💕


かわいい玉ちゃんもかっこいい玉ちゃんもぶっちゃいくな玉ちゃんも全部大好きです☆


いっぱい変な顔してね←


いやーもー!!!
玉ちゃんーー!!!
本当にかわいすぎるから♡


なんてきゅーん♡とします


自然体な玉ちゃん


今日は7人バラエティなのかな?

月曜日だしね☆



今日今の玉ちゃん見れる日待ってまーす


今夜はやっとバズリズム!

録画確認しないとね


ではでは


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★