まいたま 4th #195 まだお掃除する所があるのか・・・ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新


玉ちゃん昨日は寝れなかったのね(´・ω・`)


昨日のまいたまも大掃除で筋肉痛とか言ってたのに・・・

まだ大掃除するところがあるのか!!??

っていうそれにビックリした笑


玉ちゃんお掃除好きだね〜♡



見習わなければ・・・←何度も思う笑


でも寝れなかったって大丈夫かな???


お正月休みで睡眠リズム変わっちゃったのかな〜?

ゆっくり治してね!


でも、寝れないからゲームじゃないんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)

前は寝れないからゲームとか言ってたのも見た事あるような気がする(・∀・)

記憶は正確では無いので笑


でも寝れないからって時間を有効に使うのがすごいな〜

私はがんばって寝ちゃう笑


今夜はゆっくり眠れますように♡


今日もまいたまありがとう♡


さーて。
今夜のCDTV!


キスマイ・・・も出るといいな・・・

出ないかもしれないけど・・・

ちょっと期待しておきます!!!


今夜のキスマイANNP

MC 千ちゃん
太輔さん、宮田さん

この3人も笑い声が多くてほっこりする♡
やっぱりろっくおーんだったねー

みんな忙しいから・・・

7人が忙しくしてくれるから幸せたくさん貰えます☆
いつもありがとう♡



ではでは!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆