今日の2誌☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま!

本日発売の2誌買ってきた♪(●´艸`)ムフフ

それぞれ和装、洋装のキスマイちゃん♡

どっちもかっこいいなぁ・・・

でもsmileの和装が好きかも(ㅅ´ ˘ `)♡

そしてーCROSS
3組に分かれての撮影・・・

なぜ宮玉は2枚なんだ笑

編集さん選びきれなかったのかな?笑

ありがとうございます!!!

そーして♡
オフショット的なの玉ちゃんかわいい♡

お耳弱いんだもんね〜(◍ ´꒳` ◍)



耳を赤くして大騒ぎ


目に浮かびます・・・♪(●´艸`)ムフフ


それに・・・
ジャニーズスマホ早打ち王選手権!!


これはなかなかいい企画です!!

だって自担さまがどうやってスマホで文字打つか分かる!!

玉ちゃん集中するとお口が出ちゃうよね笑
かわいいしかない・・・(//Д//)/


あとあと!
CROSSのカウコン写真にニカちゃんの衣装を直してあげてる宮田さん写ってたー

ちっこいけど笑

こーゆー感じだったのね
宮田さんお兄ちゃんだな

今月も素敵なキスマイありがとうございました♡


さー!
今夜はキスマイANNP



ホントの年明け笑

ですね笑

楽しみに待ってます!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆