素敵な時間なキスマイANNP | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


昨日のキスマイANNP

【ラジオ】を聴いてるっていうすごく楽しい時間だったな。

ラジオを1人で頑張ってくれてるケムケムを思ってメールしてくるメンバー

みっくんと玉ちゃんだってメールはなくとも思ってないわけないよね。

本当に素敵なラジオだったな


台風情報をお知らせする特番になったけど、名前を残してくれた。

キスマイの身を案じて本人たちはお休みという決断をしてくれてニッポン放送さん
キスマイANNPのスタッフさんありがとうございました!!!


大丈夫かなぁ・・・

って心配しながら聴くよりもこうやってケムケムのキスマイ愛を聞きながら←ケムケムこっちよりだから笑

すごす2時間

流してくれた曲も神すぎました・・・


ポロポロ・・・と涙

誰だよ!!!
曲のセレクトしたの!!

ケムケムかな?????

本当に

ひとりじゃない


って伝わる暖かい曲ばかり
ラジオの力を感じたよね

また来週からも、よろしくお願いします。


Twitterのトレンド最後の最後に!!



1位ー!!

おめでとうございます★
こんな時だけど・・・やっぱり嬉しいよね。



そして今朝また新キャスト発表ー!!




今回は本当にお金かかってるよね・・・

三ツ星レストランでの撮影
世界的ファッション誌の協力

すごいなー

で♡
相関図が変化!



おー♡



祥平だけ女性の相関図←

ま・・・


うん笑





祥平は首ボタンは料理中以外は外すのね(//∇//)

ふふふふふふふふ♡  

とうとう来週日曜日です!!!

たのしみー♡


さ。
今日もお仕事お仕事!!


がんばるー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★