【追記】 まいたま 4th #104 大丈夫?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

キスマイANNP




よかった!!!
キスマイメンバーは待機!
ケムさんがスタジオで頑張ってくれてる

ありがとうございます(;A;)

太輔さん生電話ありがとう



追記おわり。






ばんたま。

今夜はキスマイANNP

でも台風は関東にいよいよ上陸になる??という事態に・・・

ラジオ中止になってる番組もあるし、内容変更してる番組もある。

キスマイANNPは?

と思ったら




とりあえず番組表にはあるのよ(;A;)

でも番組スタッフさんもケムさんも長浜さんも誰もなにも呟かない!!!

どうなるんだろ?

番組よりも彼らの安全を第1に考えて欲しい・・・
中止になっても危ない思いしてまで移動してラジオしてまた移動して・・・

本当に危ないから!!!


と心配してたら・・・。

本日のまいたま更新。



玉ちゃんーー!!!

玉ちゃんがみんなの心配してくれてるようにこっちは玉ちゃんたちの心配してるよ!!!

お仕事は不要不急ではない。

それは私も分かるけど・・・
 
どうぞ身の安全を第1に。
スタッフさんどうぞよろしくお願いします。

と言ってもやるんだろうな。

ラジオ

1時間前で中止が発表されない。

とっくにニッポン放送入ってるよね。

あとは無事に終わって・・・
帰り無事でありますように!!!


本当にそれだけだよー!!!

玉ちゃんありがとう(;A;)

おうちから出ないよ!
ラジオ聞くよ!

どうぞどうぞ・・・

何事もなく過ぎさってくれますように!!

玉ちゃんが祈ってくれるから無事に過ぎさるよ!!!


ではでは。

ラジオ・・・本当に心配だな。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆