祥平さん♡冷たい視線にゾクゾクする | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

昨日のワールド衝撃ミステリーにミッチーが番宣で出てて・・・♡

お知らせいつかな♡
いつかな♡

と待ってたら・・・(//∇//)

きたー♡

本当に一瞬なんだけど・・・

ゾグッとした(,,> <,,)♡



尋ねてきた尾花に蔑むような軽蔑するような冷たい視線で言葉をかけるシーン・・・
だよねここ。


冷たさにゾクゾクした



最初は冷たい態度

と言ってたけど・・・

玉さんの冷たい表情・・・

普段と違いすぎて

いやーん♡(´º∀º`)ハァァァーーンww←

となりますよね 


この冷たい態度からどんな風に変わっていくのか・・・
楽しみだね(๑´ლ`๑)フフ♡


笑顔見れるかなぁ・・・

グラグラメゾン💜東京では見れそうだけど(ㅅ´ ˘ `)♡

来週のクラップ!


木村くんとの交流秘話!!!

秘話あるほどお近付きになれてたら・・・いいな♡


プラビ入りましたー♡


ミリオンジョー1話みてたら・・・

旦那さん帰宅。

風邪がうつったと大騒ぎ←

おかげで続き見れず笑

でも冒頭からめちゃくちゃおもしろかった!!!!
めっちゃ引き込まれるよこのドラマ!



早く続き見たいです★


ではでは★

木曜日!
今日もがんばろー!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆