まいたま 4th #101 裸足(////∧////) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま!!!!!

本日のまいたま更新★



玉ちゃん(ㅅ´ ˘ `)♡

サンダルはいつまでも履いてていいと思うよ♡

だってニカちゃん雪駄履いてるでしよ?

だから一年中大丈夫!ってことでは♡


そーか

玉ちゃん靴下履くの嫌なんだ笑

めんどくさい?笑


私もまだサンダル履いてるけどな〜
玉ちゃんとオソロだ(๑´ლ`๑)フフ♡

クロックスだから靴下は履いてるけど笑


玉ちゃんどんなサンダルなんでしょ♡

移動だけならサンダルで問題ないと思うけどー
お出かけならそろそろブーツとかスニーカーでもいいよね♡ 

『あの人の足元寒そう』

って見られないように(⁎˃ᴗ˂⁎)


玉ちゃんってまだ裸足なんだ♡


(´º∀º`)ハァァァーーンww←


玉ちゃんの裸足大好き♡←


また裸足の撮影がありますように♡

私に萌の補給よろしくお願いします!!!



今日もまいたまありがとう♡
がんばってねー!!!!



今日の萌えラジ( ¯꒳¯ )b✧


Edge of days のMVのお話が!!!

衣装は




(////∧////)💕💕

絶対かっこいいやつだ・・・
 間違いない


間違いなくかっこいいキスマイですね。


黒マイ♡


あー早く見たいなぁ♡
楽しみすぎる!


そして。午後からまたドラッグストアへ。


やっぱりすぎさんにありましたー!!!



フロアワイパーのウエットと今度はハンディ!

今日だけでお掃除用品たくさん集まったな笑

買っただけで家が綺麗になればいいのに←ダメ人間



あー!!!
そそそそそそそ♡

また雑誌が増えました♡


 くらっぷー!!!

やった♡
絶対かっこいいやつだ・・・


グランメゾン東京は別冊子にしてなかったけど・・・
やっぱりしておこうかな♡
個人お仕事なので(๑´ლ`๑)フフ♡


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆