まいたま 4th #76 おっと・・・笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

本日のまいたま更新♡

 
た・・・玉ちゃん?


今日は何の日か知ってるよね?!


知らないわけないよね?!


お友達の誕生日にもちゃーんとお祝いしたりメールしたりするんだよね・・・


ね?玉ちゃん・・・



宮田さん誕生祭・・・


まさかのスルー・・・


。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


2度更新した年もあったなぁ・・・...( = =) トオイメ


ま。

玉ちゃんのことだからこちらには教えなくてもちゃんとお祝いしてるんだろうな。


たぶん笑



本当にやっと秋めいてきて過ごしやすくなってきたから玉ちゃんも風邪ひかないようにね!
 

今日もまいたまありがとう♡



そーしてー



CM INDEX

CMコレクション・・・


しらなかったさー!!

今朝、見ずに消したさー


凹む・・・


これ知ってからずーっと凹んでますw

撮ってあったのに知らずに消すとか・・・
ないわーwww

時刻付きはあるけど・・・

なしも欲しいし、CMINDEXでやってくれるなら欲しかったー!!

Dlife・・・

なぜか我が家前は見れたのに今は見れない・・・


本当に・・・

凹む(._."Ⅱ)


凹むけど仕方ないので

立ち上がります★


今週のCMINDEX!


CMコレクションに

ラボンデブーン
ドラッグストア30秒

やってますのでこれからの方はチェックしてくださいねーー!!!


岐阜放送・・・

なんとか入らないかな←悪あがきww



今日はね、会報見てから車で『Love Story』を聴いたのね・・・



今まで以上にLIVEの情景が浮かんできて・・・
涙・・・。


そんな風に思ってくれてたんだ。

色々な所でこちらには分からないようにちゃんと考えて見ててくれてたんだ・・・

って思ったら泣けてきた。


初日、緊張しすぎて出だし音程外しちゃったけど色々なことを思ったからこそだったんだなぁ・・・

嬉しい

玉ちゃんありがとう

本当に日々好きになり・・・逢えないからこそ逢いたくなる。

この寂しくも辛いと思う時期も好きだからなんだなぁ
それも幸せなんだよね

って思えるからなんか幸せです。


玉ちゃんいつもありがとう♡



さて。


土曜日だ

とりあえず・・・キスどき見なきゃー!!!


あ。

宮田さんのバースデー動画・・・♡


やばーい笑←玉ちゃん


あの位置に居るからどうしても玉ちゃんの視線が気になってしまう笑
テレガイもそうだったけどww

玉ちゃん・・・そろそろガ宮田さんに穴あくぞ?笑

程々に♡


って無理かww


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆