キスマイカウントダウン発動★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!

キスマイカウントダウン始まったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

計算苦手ですが・・・

月曜日の夜9時?

かな?

何かなドキドキ♡

お待ちしております★


キスマイオールナイトニッポンPREMIUM

今年のMCは完全シャッフルなのね!


去年はみっくんが毎週居ての3人だったけど、今回は色々変わりそう(ㅅ´ ˘ `)♡
どの3人かによってもその週の色も違いそうだしね!

本当に嬉しいなぁ♡
楽しみだなぁ(//∇//)


そうそう。
やっとうちにも到着★



めちゃくちゃかわいすぎた会報なんですけど!!!!

かわいいが詰め込まれてない?!

カメラマン俊くんの撮ったオフショット・・・

宮田さんありがとうございます(;A;)

玉ちゃんソロリハの1枚・・・

すごく素敵な写真(////∧////)💕💕

これは宮田さんしか撮れない!



名古屋会場入りの玉ちゃんもめちゃくちゃすごく素でかわいいし♡

オフショットっていいよね・・・
 
リハの様子とか。

円盤化された時に1番に見るのが密着。

見えない裏側を見せてもらえるの本当に嬉しい♡

こんな風にリハしてるんだなーとかこんな風にくつろいでるのかとか

かっこいいばかりじゃないのがキスマイ♡
そんなところが大好きですー!!!



本日は宮田俊哉さまお誕生日♡

いつもニコニコとたくさんの人に幸せをくれる宮田さん。
発言も行動も優しくて誰かを否定するとかなくてさ。
すごい安心感があるよね。

31歳!

男は30からと言いますが・・・
本当に30歳からの活躍は目を見張るものがあったよね♡

30歳前日にアサデス。レギュラーのお知らせ来たりして、いいスタートを切ったからいい30歳になったかな?

31歳もいいスタートを切ってるはず←まだお知らせは貰えないけど♡なにかありそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


またこれからの1年も宮田さんにとって素敵な1年になりますように


そして・・・
 
今日時間が空いてたら宮玉で一緒に過ごすと雑誌で言ってたので・・・


またご報告よろしくお願いします←笑

素敵な誕生日になりますように♡

宮田さんおめでとうございますー!!!!



では★

 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆