平古祥平はどんな人物か想う♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま(⁎˃ᴗ˂⁎)

グランメゾン東京

本当に嬉しい・・・♡

じわじわと実感が湧いてきた

午前中はビビットとひるおびで少しだけやってくれたみたいだね!

帰宅したら確認しようー!!と思って帰ってきたのに・・・テレビ空いてませんでした笑

だけど少しだけ見せてくれた(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとうー

またテレビで観れるのは夜だな・・・


玉ちゃん演じる平古祥平。


どんな玉ちゃんなんだろね(๑•ᴗ•๑)♡





木村くんに冷たく接するシーンが!



彼に憧れて その下で、人としての事は我慢して弟子として働いて・・・

やっぱり耐えきれなくなっちゃうのかな・・・?

で、日本へ帰ってきて・・・

一流ホテルのブッフェレストランのシェフとして働くも・・・

毎日同じ物を作ることに物足りなさを感じる・・・


のと、



ニヒルな料理人


どんな料理人なんだろう・・・


ニヒルな・・・

ニヒルに対してぼんやりイメージは着くけど、言葉で表すの難しい笑


祥平さんは冷たいクールな感じなのかな・・・
それとも少し嫌味な感じもするのかな?

だからスチール撮影と思われる今日解禁された映像からはかわいさよりも・・・





クールビューティー

そんな印象をうけるのかもね。



このドラマのスタッフさん。

 

脚本の黒岩さん
重要参考人探偵でお世話になりました!

重要参考人探偵の公式サイトってなくなっちゃったのかな・・・
見当たらなかった(;_;)


演出の塚原さん
 
リバースでもお世話になりました!!!


塚原監督の繊細で人間味あるドラマ本当にどの作品も素晴らしいから今回も同様に期待しかないです♡


そして・・・
そんなリバースのプロデューサーだった新井さんからも。



玉森くんの文字・・・


ここ数年の演じるお仕事でご縁の出来たスタッフさんと今回再開。

共演から年月の空いたミッチーの感想や
映画をやったことで大きく成長したと思うこの1年のその前を見てた塚原監督の感想も聞けるといいな♡


クランクインはこれからかな???

玉ちゃんがんばってね(ㅅ´ ˘ `)♡


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡