グランメゾン東京 俳優玉森裕太おめでとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですー!!!


(;A;)

大歓喜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



昨日の夜中からザワザワしてましたが。
正式発表来ましたー!!!

玉森裕太

10月スタート
日曜劇場 グランメゾン東京
出演決定ー!!!!

しかもー!

主演は

木村拓哉!

玉ちゃん(;A;)

これでSMAPさん全員とドラマ共演したね


慎吾ちゃん 幸せになろうよ
中居くん ATARU
吾郎ちゃん 信長のシェフ
剛くん 銭の戦争

そして・・・
今回、キムタクと!!!

凄いことだよ(;A;)

感動しすぎて
なかなか寝れなかった笑

しかもキャストが豪華!


 
御館様ーー!(;A;)


2度目の共演者さんが1人。
大先輩が1人
 
これも間違いなく玉ちゃんの宝物の経験になるね!!!!
本当におめでとうございます

日曜劇場

日曜9時
 

すごい。


で♡玉ちゃんの役なにかなーとドキドキしてたら♡



シェフ!

繊細な指先・・・

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



努力家の玉ちゃん。

しっかりお料理の勉強してるんだろうな。
一流シェフになるね(⁎˃ᴗ˂⁎)

で!ミッチーのコメント嬉しいー!!



たまちゃん・・・(;A;)
ありがとうございます♡



3番目だよ・・・名前・・・。






今朝のはやドキとあさチャンでやってた♡

 

豪華キャスト!


(;A;)


短髪・・・
 
このためだね。
役で・・・♡

ケンちゃんでもシェフの格好してたけど、大人になったシェフ役。





かっこいい・・・(//∇//)

てもコメントは玉ちゃんだ(ㅅ´ ˘ `)♡






10月が待ち遠しいよー!!!


あさチャンは少しだけ





本当に夢じゃないのね

俳優玉森裕太が見れる


こんなに嬉しい朝はないよー!!!


玉ちゃんおめでとうございます♡


さー
早番だ!

私も負けないように仕事がんばるー!!!!


では!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします