今日はキスどきに少プレ! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


金曜日!!

キスどき(ㅅ´ ˘ `)♡

おーーー!!!!!

初成功・・・


なるのか?!


キスマイBETではいい所なし←な玉ちゃん(・∀・)


そこがまたいい所なんですが♡←甘い


やーーーっといい所を見せれるのか?


それとも・・・|ω・*)<タマチャンダカラナ



早めに見よう★


それと・・・今夜は(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


少プレー!!!!

ゲストはトラジャ!

間違いなく楽しいでしょ(๑•ᴗ•๑)♡


こちらでは本日やっと発売日のテレガイに載ってたよーん♡


Kissまではニカ千浴衣(⁎˃ᴗ˂⁎)

残り来るであろう2組も浴衣かな♡


どの組み合わせ・・・でしょーかね(,,> <,,)♡


と。
チラッ少プレ


あらあら(//∇//)

玉ちゃん何したのかなぁ♡
この元ネタを知らない←から見るの楽しみー!!

さー
暑いね・・・

湿度すごいです。

水分補給忘れないようにしないとね〜


ではでは。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆