キスブサ★ LAお土産対決 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(⁎˃ᴗ˂⁎)


キスブサ★

玉ちゃんになにか持たせると手が遊んじゃうよね〜笑
めざましくんなら手足をバタバタするし(^ー^* )フフ♪
一部が動くものを渡したらダメだよー笑

そんなキスブサ。



みっくん&宮っちからのLAお土産対決★

1番勝負は・・・
玉ちゃんへのお土産!


先行プレゼンはみっくん

⊂*`∀´⊃玉はやっぱゲーム好きだから・・・


⊂*`∀´⊃これ絶対気に入ると思うんだよね


ここで抜かれる玉ちゃんのかわいさ♡
ほっぺぷくってしてるから余計にかわいい♡

と。みっくんチョイスのゲームはある顔になるらしく・・・
その顔も見てみたいとのオススメポイントを話すみっくん。

続いて後攻宮っち!


(し~)僕はねー意外とタマってこうちょっと『ストリート』っぽい所あって


(’・_,’)?!おまえ・・・笑


あーかわいいいいいいいい♡
ストリートっぽい所あるとか言われてこの顔!!!



(’・_,’)や、おまえふざけただろ!!!!おまえ・・・


(’・_,’)おまえふざけたやつだろ!!

もーさー♡
玉ちゃんも宮っちも2人ともだけど『おまえ』ってお互い呼ぶよね(,,> <,,)♡

おまえってそんないい言葉ではないのだけど・・・
この2人が呼びあってるのすごい好きなんですよ♡
なぜか・・・

じゃれてるというか♡
 

で、おまえ!!と詰め寄られた宮っち

(し~)ふざけてないふざけてない!スーパーで色々見てて玉と言ったらこれだなと思って・・・

なんて弁解してる宮田さんを見つめる玉ちゃん・・・


指どした?(๑´ლ`๑)フフ♡

ふざけただろーと言った時は指さしてたのに
2本に増えてる笑

宮田さんが話してるのをそれはそれは真面目に見てます←笑

(し~)玉が最近やってるのを見てないの



(’・_,’)ストリート?


と・・・真剣な玉ちゃん笑

そんな2人からのお土産は


みっくんwwww
これを見た玉ちゃんの反応・・・


顔w
口にマウスピース的なものを付けてカードゲームをする・・・ゲームでした。

玉ちゃん素直な気持ちが顔に出すぎw


続いて宮っちのお土産は


スケボー


(し~)玉ってスケボーやってたりしたじゃない?昔
(’・_,’)うんうんうん
(*`∀´*)やってたね!

と言うことでの『ストリート』なお土産★



玉ちゃんめっちゃローラーを触る触る笑
ニカちゃんもやっぱり気になるよねー


スケボーあちこち触り・・・


またみっくんのゲームを触り・・・
付けてみていいですよ!なーんて佐野さんに促されるも・・・ 


(’・_,’)あ、もう大丈夫です大丈夫です!だいたい決まりました!

とやんわり拒否(笑)


さて。玉ちゃんが選んだのは・・・

アメリカンゲーム

or

スケボー


飛びついたのはスケボー!!!!←でしょーね


第1回戦敗者みっくんー


(’・_,’)ありがとうございます★



(’・_,’)本気で考えた?

と言われるみっくんですが・・・
これ結構本気で考えてないかなーみっくん

が。
どこか昭和なかほりのするみっくんの中のゲームは・・・

ちとズレてましてね笑

⊂*`∀´⊃玉ゲームすきじゃん!

(’・_,’)こーゆーことじゃないんだよ

なんてバッサリいかれ・・・笑


(’・_,’)やってみてよ

と言われちゃうみっくん実践★


みっくんw

歯並び綺麗だなー
歯科医院にある見本みたい!←そこ?


それを見つめる玉ちゃんがwwwww
笑って!!!!!


(’・_,’)おもしろいこれ?

玉ちゃんwww
面白いんですよ・・・きっと。

スケボーは1人でしかできない!と言うみっくんへ・・・


(’・_,’)こんなん友達とやったら、友達減るわ!!

wwwwwww
玉ちゃん・・・


みんなが笑ってるの見て、そんな笑われること言ったかな?
みたいな苦笑ですかね???


いつもだよね玉ちゃん
自分では普通に思ったことを言ったら笑われるという笑
玉の発言面白いと言われるのはこういう所なのかな?きっと。


それにしても・・・

みっくんに続き玉ちゃんにもやって欲しかったです。
残念ー!


あ。
東海テレビさんもラボンデブーンのCM入れてくれたー!!!
おんなじ香り編★
いつも関東で流れてて羨ましかったんだよねー
嬉しかった♡


さて。来週・・・


(・∀・) 

もう短いの来ちゃうのね・・・
思ったより早かった・・・笑

襟首上までボタン閉めないでー
1つか2つ開けてくださいー!!

となったけど・・・
思いません?笑


今日から通常の方も多いのかな?
 
まだ台風の影響ありますが・・・
気をつけてお仕事いってらっしゃーい

私も気をつけて行かなきゃ!


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★