ひよこちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

お盆たまー!!!!←

なかなか上手いこと計画通りに進みません!

切り抜き1つもやってないー!←自慢することではないwww


ま、そんな日もあるよね〜


思いつつそんな日ばかりですが笑

皆様お盆いかがお過ごしですか?


まーなかなかやること出来なくて暇だよね笑

テレビは空かない。

クーラーのない台所は暑い

急に雨降ってくる・・・


んー。


なにもしたく無くなるわねw


と。

帰り大雨かもしれないから!!と長男がうるさいので駅まで送ったついでに・・・


チキンラーメンコラボやってるって見かけたからセブンへー!!!

カップラーメン2つ買ったら、ひよこちゃん、うしこちゃん、ぶたはなんて名前なんだろ?

の3種類のレンゲから1つもらえるーってことで♡


ひよこちゃんを2個で!

悩んだんだけど〜

ピンクのぶたさん
白の牛さん

それなら黄色ふたつでいいや♡とこれにしたよーん

かわいい(⑉• •⑉)…♡


レンゲなぜか無くなっていくので、これで補充★


そしてーー!!
タワレコさんの推しグッズ。



おー♡

宮っちの玉垣まだあるのね!!!

前に行った時も宮っちと千ちゃんはあったの!
また行きたいなー

来月京都に遊びに行く計画はあるけど、車折神社は候補にないんだったな笑


行けたら・・・ということで笑


さて。
台風の影響で変な天気です。

お昼にはめちゃくちゃ晴れ間もあったの。



The 夏!!!!


って感じの空じゃない?

まだまだ蒸し暑いので水分補給とか気をつけないとねー



では★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡