来週は10万円〜(*^^*) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー

来週は10万円♡

長かった・・・笑



おーヾ(*´▽`*)ノ

今度は懸賞!!!

全員参加なのかな????

一郎から九郎まで(*^^*)

あとはゲストさんのお名前がどーなるかだね


東京ドームだったかな???

楽屋でハガキ書いてるとか言ってたって見かけたような・・・???

懸賞企画は長期間かかるもんねー

この前は・・・ドリボの楽屋で書いてた(´;ω;`)

(;A;)


ドリボォオオオオオオオオ!!!


となりますが・・・


ドキドキな6月ももう10日・・・

何かしら9月の発表はあると思うから・・・


たぶん←


その日を待つしかないね。



よし!


とりあえずは10万円!!!

来週、再来週は通常な感じでやりそうなんだよね?!

4月からゴールデン!といいつつも・・・

なかなかそれは毎週でなく


でもやって下さることに感謝して、期待されるように数字を取れたらいいな!


がんばれキスマイー!!!

サンドウィッチマンさんよろしくお願いします♡



さ。

仕事仕事★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡