数字で決めないで『何パラ』を楽しむ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーすヾ(*´▽`*)ノ

サッポロの舞台挨拶の様子がレポされてた(*^^*)



北海道は北海道のパネル持ってるのねー!!
なら今日の東京は・・・


東京都?笑

え?じゃあ金曜日の名古屋は愛知?!

と・・・

色々楽しみですが( *´艸`)






質問とかたくさん載ってたんだけど・・・

この質問の答え。




玉ちゃん(´;ω;`)

数字が大切なのは分かってるのにこうやって数字に縛られないで『パララブ』の世界を楽しんで欲しいっていう素直な気持ちと、どの人もそれぞれに家庭の事情や上演時間のタイミングとあるから・・・

どの人も何十回と行ける訳ではない。

数字を出したら

『パララブ行かなきゃ』

になっちゃって

『パララブを観たい』

っていう純粋な映画を楽しむ気持ちが変わっちゃうよね


玉ちゃんがそこまで考えてくれてるのかは分からないけど、この答えで少し気が楽になりました。


やっぱり『行かなきゃ』っていう義務感・・・まではいかなくても、どこか焦るというか・・・
観れないというストレスがすごく溜まるんだよね

玉ちゃんありがとう♡


パララブさーーーん(;A;)

舞台挨拶等々の全部を円盤へよろしくお願いします!!!!!!


一つ一つ丁寧に考えて答える玉ちゃんを見たい・・・







さて。
雑誌が終わりません←増えてないのに笑


とりあえず!!!!!

テレガイだけはおわたー!!!

ヾ(*´▽`*)ノヒャホ-イ


あとは・・・普通のA4ファイルだな。

パララブA4ファイルがまたもや終わってしまって・・・
今から40P買うのも多いだろうし・・・

でも他のと混ぜたくないしー!!!

葛藤・・・

それかA4をページの多いやつに新規で変えちゃおうかなー
全部出して入れ直し・・・

もキツイぞww

あはは(・∀・)


さてさてさてさて。

今週末は名古屋ドーム!!!!


その前は玉ちゃん名古屋舞台挨拶!


私は行けないけど笑

しっかり今週も頑張りたいと思います★


ではでは( *´꒳`* )


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡