キューンのインタビューがかわいすぎるんです♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!

昨日、関西でやってた『キューン』

パララブインタビュー♡

ちえこちゃありがとう〜ヾ(*´▽`*)ノ



この日玉ちゃん時計してたんだ!!
気づかなかった・・・


このインタビュー

すごいおもしろかった笑


『わたくしの神様、仏様でもございます玉森裕太さんでございます!!』

(’・_,’)いやいやいや!


(’・_,’)なんですかその紹介!んははははははは


と・・・某青木アナにも負けない熱い愛をお持ちなこのアナウンサーさん!!!
玉ちゃんのかわいいところたくさん引き出してくれてありがとうございます!!
 

もーさー♡
そりゃそーよね( *´艸`)
こんな素敵な人が目の前にいたらひとりでテンションMAXになっちゃうよねー



あまりのグイグイ来る感じに玉ちゃん大ウケ♡


(’・_,’)ありがとうございます


『素敵にございます』

(’・_,’)んははははははは♡


(’・_,’)恥ずかしくなってくる・・・


ホントにかわいすぎるんですけど♡

でもちゃんとインタビューは答えます♡


さすが♡切り替え早い!


ホントに崇史の事を話す時どこか懐かしく思い出すように話してるよね・・・
映画のインタビューすきだなぁ


そーして♡


メンバーの反応と言えば♡

(’・_,’)あのー宮田さんがたぶん一番最初に観てくれて


(’・_,’)感想をくださいましたね。

『どんな感想でした?』

(’・_,’)・・・ま、でも普段の自分とホントに違う役立ったので・・・


(’・_,’)そこにビックリしてました。


(’・_,’)普段一緒にいる時はちょっかいばかり出してたりとか、くっだらない事言ってケラケラ笑ってるのでたぶんこのギャップですかね〜


玉ちゃんからちょっかい出してるよねいつも笑

宮田さんにはかまってちゃんだから( *´꒳`* )


すごくハードなスケジュールの中でたくさんの宣伝やインタビュー
それもやっぱり同じような質問ばかりなのに、どれも丁寧に答えてて・・・

玉ちゃんにとってこの映画は大切なんだなって伝わります。



ちゃんと答える時はまっすぐに目を見る

こんなまっすぐな目で見つめられたら・・・

今以上に応援したくなるし好きになるよね。


玉ちゃん今日は札幌だね!!!!

舞台挨拶お疲れ様です、


舞台挨拶も今日始まったばかり!

私もしっかり応援するねー!!!

玉ちゃんがんばれ★


ではー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡