とうとう本日♡世にも奇妙な物語 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(,,> <,,)♡

とうとう本日・・・♡
テレビで久しぶりに見れる玉ちゃんの演技!


世にも奇妙な物語
     〜’19 雨の特別編〜

『さかさま少女のためのピアノソナタ』
主演:玉森裕太

今朝のめざどでやーーーっと←
やってくれました笑


ピアニストー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


もー♡



なにがいいって・・・♡


第1ボタン外してるところ♡


からの・・・♡
首筋ヾ(*´▽`*)ノ

美しすぎる。。。。

美しすぎません?


ピアノめちゃくちゃ練習したよね?玉ちゃん


綺麗な指先から奏でるピアノソナタ・・・



ラスト・・・どうなっちゃうんだろ

失敗してはいけないんだよねこれ・・・
どんな結末かラストまで目が離せないね★







世にも奇妙な物語は5話のオムニバス

どの順番で放送されるのか・・・♡
たのしみだねー!!


あ。
中スポ

ミラーツインズ

めっちゃでかかったよ!!



こちらもとうとう本日開始!!!
沢山盛りがるね(,,> <,,)♡

今年もキスマイにとっては大きな正念場

大きなお仕事がたくさんやってきてるよね

しっかり応援したい!

がんばろー!


ではでは★

今日もがんばるー

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★