スイッチ!で映画ランキング★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!

今日のスイッチ!でエンタメ映画ランキングやってて(*^^*)

パララブきたヾ(*´▽`*)ノ


しかも・・・



ここ使ってくれるとか(´;ω;`)
セリフ付きとか(;A;)

重要なシーンばかりなパララブの中でも私はここもすごく好き。

気持ちが溢れかえってるのに・・・
まだ抑えてる部分もあって・・・

その表情がすごくすき♡



ガラスに映る優しい崇史もね(//∇//)



あ、
今朝関西でやってたすまたん。


ありがとう(*´꒳`*)゚*.・♡


玉ちゃんのクセだよね。
手のひらや指を摘んだりサワサワしたり・・・

1人だと余計に出ちゃうよね♡
がんばってるのすごく伝わる(,,> <,,)♡


撮影は一年以上前。

だからなのかな

話してる時にふと懐かしむような顔するのかな???

もう過去の話だから




ちゃんと自分を見つめ直したから今の玉ちゃんは強く大きくなったんだよね。
きっと。


で★
鼻血のお話は沢山聞いたけど・・・






監督さんが怒ったって初めて聞いた気がするー笑

めちゃくちゃいい芝居してたんだろうなー
2人とも(*^^*)


あーーーーー


観にいきたいー!!!


現実なかなか行けなくて・・・
本当に寂しいけど。

自分のやるべき事をがんばります★

大雨だけど・・・仕事いってきまーすヾ(*´▽`*)ノ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★