素な玉ちゃんの反応★と映り込み!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーすヾ(*´▽`*)ノ

やったぜキスブサ(o´罒`o)♥


(*´꒳`*)゚*.・♡♡♡♡

今日のテーマは
人前で『キスしよう』と言われた時の対応


テーマからしてねぇえええええ笑

と最初からアレでしたが(・∀・)
やりました♡
お玉さん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


(’・_,’)はいっ

玉ちゃん・・・自信ないのかな?なテンション



も♡
何してるのよ笑
パンツになにかついてた?
めっちゃ擦ってるし笑


『ねぇ?』
(’・_,’)ん?

からの・・・


『キスしよう』

玉ちゃんのマイコは突然だな笑


(’・_,’)いま?
『うん』
(’・_,’)や、むりでしょ?


『えー?なんで?』
(’・_,’)人いるし・・・ほら。
いっぱいいるよ?人周りに
『一回だけ!』


(’・_,’)・・・いやいや無理だって。そんなんできないよ


『お願い!』
(’・_,’)やだ絶対むり


『なんで?』
(’・_,’)やだよ。恥ずかしいもんそんなんむり


『お願い』
(’・_,’)いや・・・できないって
『お願い!』
(’・_,’)いやいや・・・


(’・_,’)しつけーな

【(’・_,’)んははははははは】←玉ちゃん自分のVで笑いすぎ笑


(’・_,’)むり。
『ごめんね・・・』
(’・_,’)うん


(’・_,’)家帰ったらでいいじゃん

【(し~)なにこれおもしれー!】
【(’・_,’)んははははははは】

もー♡
Vのプチキレしてる玉ちゃんと、スタジオの笑い声のギャップ♡


(’・_,’)ね、家帰ったら別にいくらでもできるしさ・・・


(’・_,’)ここでしなくていいじゃん
普通に考えても・・・まず無理



来ましたブサコメ!
【童貞?】



下ネタ大好きアラサー集団♡
(’・_,’)どーてーが来たか!

玉ちゃんからのこのワードめっちゃ聞く気がするんですけど笑

ま。。。。
予想通りな展開ですよね★


(’・_,’)・・・?!


(’・_,’)いやいや!してないんだよ!どこよ!!

玉ちゃん目が泳いでおります笑


ゲスト審査員さんも

4 2 1 の7点★

(’・_,’)ほーこっちの方が高いし



佐藤さんはこれがフツーだと思ったのでこの中でも高得点★笑

私もしつけーな!と思っちゃうかも笑

『これ玉森さん本人も嫌だった?』

佐野さんのありがとうございます〜


(’・_,’)あーもーこれ俺のありのままです
多分自分がこれ同じことされたら多分こうなりますよ


でしょーねー笑


(’・_,’)だって・・・しつこく言う必要あります??

そんな怒んなくても・・・ともなるけど笑
確かに、彼氏がこういうの嫌だって分かってたらこんなにしつこく言わないよなー笑

まーだからね〜

⊂*`∀´⊃最終的には童貞?って言われる

というオチ笑
玉ちゃんお疲れ様です♡


ハンカチ王子降臨★


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←


玉ちゃんのおデコだけ拭くこのやり方すきなんだよね〜

はーかわいかった♡

ホントに今のマイコは玉ちゃんとは相性悪いな・・・笑
めんどくさい女シリーズはきっと無理なんだな笑

玉ちゃんがんばってね♡

でー!!!!!

キスブサ動画!!!
みっくんありがとう(´;ω;`)

まさかの玉ちゃんが映り込み!!


玉ちゃんお口に手を当てて♡フラフラしてる笑

かわいい(//∇//)


今まで提供がほぼなかった東海テレビさん。

WOWOWがついたー(;A;)
さすが★ミラーツインズ効果です。
ありがとうございます〜

来週はプロポーズかあ
玉ちゃんどうかな?♡


ではでは。
今日はお天気下り坂。

でも、がんばりましょー♡

めざましで世にも奇妙な物語やるかなーと思ったけど・・・
やらないなぁ(´;ω;`)
こちらでは玉ちゃんの予告ほぼ見ないんですけどーー!!
ヒーローと森ばかり・・・(´._.`)




いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★