キスどきCMとバゲットみっくん! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!!!


キスどき公式さんからお知らせ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おー!!

30秒・・・

やらないかなぁ・・・

15秒は捕獲したんだけどなー

キスどきさんまでありがとうございます♡
またよろしくお願いしますー!!


そーして。
今日のバゲット!


ゲストみっくんだったんだけど・・・

番組の半分は出てたよ!!!
すごいなぁ✧ ( °∀° )/ ✧


【前のめり】が代名詞みたいになりつつありますが・・・

みっくんの軌跡を青木アナが辿ってくれててね。

途中!


たまちゃぁーーん♡

やば♡かわいすぎる(//∇//)

若いーー!

ここで玉ちゃんに会えるとか♡
めちゃくちゃうれしかった瞬間笑


6年前にプレゼントした青木アナへの書道

苗字だったからと下の名前を書き完成だって。

6年の月日で書道の腕上げてる・・・
めちゃくちゃ綺麗だわ・・・



お約束の墨こぼしもあり。笑


とうとう明日はトラさん初日だね

私は・・・土曜日行ってきます。

バスタオルいるかな?←


では★
  

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★