Billboard!&宮玉キスラジ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーーーーす♡

ZIP&めざまし

Billboardランキングきたねー!

@ZIP


@めざまし



嬉しい・・・ヽ(;▽;)ノ

よかったよね。
本当によかった・・・

記憶に残る記録だよね!

そーして。
本日のバゲット

お。みっくんだ!
予約しておこー(*^^*)

あと、明日発売の平凡BRUTUS


関西は今日なのね!
こちらは明日かな?
楽しみ(,,> <,,)♡


そして待ってました♡宮玉ラジオ

ありがち男子が全身黒!
って話だったんだけど・・・


(’・_,’)全身黒がち!分かる。

玉ちゃん前に黒ずくめだって話してた頃あるよね?たしか

そして宮田さんからジャニーズ裏話。
黒ずくめ人が結構いるっぽい話だったよね〜

だからありがち男子でなく

(し~)ありがちジャニーズ
(’・_,’)やめろやめろジャニーズ


ありがちジャニーズww
うんなんかそんなイメージあるわー


(’・_,’)まっくろくろすけね


まっくろくろすけとかさ玉ちゃん本当に言うことかわいい♡

で。玉さん
今はまっくろくろすけじゃないし・・・
え?そーなの??って意外だったのが


(’・_,’)あ。黒の靴は履いたことない人生で1回も!
(し~)ほんとうに?
(’・_,’)ないっ!
(し~)あー言われてみればそうかも・・・
(’・_,’)黒の靴は苦手意識があるから絶対履かないし、もってない!
(し~)へーー!持ってないんだ。それは意外だった

(’・_,’)あ!うそ持ってる!

(し~)んははなんだそりゃw
(’・_,’)あったあった!ブーツとかはあったわ



黒の靴ないんだーへーー!
からの嘘とかww

玉ちゃん黒の靴なかったっけ???
あー見える時にリハとかで履いてるの赤とか黄色とか白とかだな・・・たしかに。

黒・・・

スニーカー履いてたような気がするのは気のせいだねきっと笑

オープニングからホッコリした宮玉ラジオ★


(’・_,’)今夜は1ヶ月ぶりにこのコンビでお送りしまーす・・・早くね?
(し~)はぇー1ヶ月ぶりははえー
(’・_,’)早いよね!

(’・_,’)だって今年一発目に僕と宮田さんとでやらせてもらってぇ、今・・・
(し~)2月の半ば
(’・_,’)ヤバいね・・・こんな・・・ペース今まであったのかなって・・・?
(し~)ないでしょ
(’・_,’)ないよね?はやっ!


ほーーーんとにはやかった!!!

なんなら毎月宮玉dayやってくださっても・・・←

そして・・・
バレンタイン話・・・笑

玉ちゃんは社会人←でよいのか?
になってからバレンタインというお祭りに興味なくなったのねー
そしてそれに反して宮田さんは今でもバレンタインにドキドキハラハラしてるのか笑
なんとも対照的な宮玉ですな(*^^*)

でもやっぱり貰ったら嬉しいよねー♡

素直な宮っちだなーと聞いてましたわ笑

でも昨日のラジオなんか短くなかった?!
君を大好きだはフルで・・・

いや。いいのよ
フルで流れるのは!

始まるのもなんだかいつもより遅かった気がしたし笑
ソワソワ待ってるからそー思ったのかな?

昨日のラジオはすごーく自然な会話だったきがしたな

久しぶりのラジオでテンション上がっちゃう時の玉ちゃんもかわいいけど、すぐだったからってノーマルテンションな玉ちゃんもかわいい♡

来週も宮玉!
今度はどんな話してくれるな♡

そして!!!
今週のANNP!


本日のお昼締切りです★



お祝いメールおくらなきゃ

では
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★