今夜はキスマイANNP☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!

もう金曜日だー!!!!
金曜日と言えば・・・♡


今日も追っかけ再生でキスマイANNP☆

昨日も濱口パイセン!!
ありがとうございました!!!



今日も濱口パイセンからのお題が(笑)

てことで。




私も朝から玉喜利へお題を何個か送ってみた(笑)

ラジオの投稿って難しいよねー
キスラジにもちょいちょい送るが・・・(笑)

そんな簡単ではないw


玉喜利も結構悩んだわー


でも最終的には直感!てことで・・・
少しでも盛り上がる←メールの数とかでね 
ように出来ることを少しづつ★

今日の玉ちゃんはどんなかなー

2回目だから先週みたいなテンパリ具合はもうないと思うけど(笑)←すぐ慣れそう(笑)


楽しみだねー♡

キスブサ結局まだ玉クッキングから先見れてません(笑)

後半もかわいい玉ちゃんがいるってことなのに・・・とりあえず旦那さんが出勤してからだな!


早く行ってくれー←(笑)


な感じで・・・(笑)


買い物してきまーす☆


今夜は・・・グラタンにしたいが・・・
ホントに作るかな(笑)

すぐメニュー変更してしまう(笑)


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡