キスブサ★玉クッキング!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですー!!


キスブサキスブサ!!

結局・・・寝落ちしてしまいw
あと15分て所までは記憶あったのにー!!

ㅠ_ㅠ

さっき見たよーー!!

なにこのかわいいクッキング!!!

ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅちゃん★
お題はチーズ!



(’・_,’)きょうはねーぱみゅちゃんが大好きだって言ってるチーズ!


(’・_,’)チーズを使ったおやつをね、ちょっと今日作っていきたいと思いまーーす!!


元気いっぱい☆


(’・_,’)じゃあ使うのはこれ!さけるタイプのチーズとスライスチーズ。


(’・_,’)さけるタイプのチーズに竹串を刺しまーす



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

素手の破壊力・・・♡ 
チーズに指紋ー!!!←



(’・_,’)ぱみゅちゃん絶対おやつ好きだよね?そんな気がするんだ・・・


(’・_,’)だってさーかわいい人っておやつ好きなイメージあるから♡


(’・_,’)・・・

ニヤニヤ

(’・_,’)ふっ・・・

もーついつい笑いが零れてるし!!


そしてこんなかわいい玉ちゃんの後ろでスタジオトークが気になって気になって

(*`∀´*)なんで《ぱみゅちゃん》なんだ?
(し~)一番呼んでないよね
(’・_,’)いやいやいや!みんな《きゃりーちゃん》で行くと思ったの!
(し~)下の名前で呼んでるような?
(’・_,’)あえて下で行こうかなって


と・・・
どーしてもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの呼び名が気になる旦那様←亭主関白かw

あ。でしたね(笑)


そんな自分でテレテレ玉ちゃん♡
あーかわいい!

クッキングは続く!


(’・_,’)指したら!この刺したものをスライスチーズに巻いていきます


玉ちゃん指と手首に怪我してるー

そして♡血管(//∇//)♡



(’・_,’)インスタ映えもするようなおやつ作りたいんだよね俺。
インスタ映えとかぱみゅちゃん好きかな?


(’・_,’)俺は結構好き️️♥️



からの・・・テレテレ♡
かわいすぎるだろーー!!!!!


となったらそこは玉森さん。


(’・_,’)そしたらつぎはー

ちょwwwwwwww

玉ちゃん!!!!
あっさりテキトーすきますぜ(笑)



スタジオ大ウケ(笑)
もーかわいいにもほどがあるぞー♡

あーかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)



(’・_,’)牛乳と卵を混ぜたものをホットケーキミックスの中に・・・じゃば〜っと



(’・_,’)じゃぱみゅ
 100点満点なぱみゅちゃんの宣伝を挟んで♡
アルバム出るそーでーす★☆


またあっさりクッキングへ戻る(笑)

(’・_,’)混ぜたらこれをコップの中に入れてここに付けます。



はぁ♡美しい・・・。

それからパン粉をつけて・・・

(’・_,’)これを揚げます!

今回は油はねなしで100点なクッキングでした☆


(’・_,’)ぼくが作った料理はこちら!


(’・_,’)じゃん!チーズドッグです!


(’・_,’)ちょっとね熱いかも知れない・・・フーフーしよか?

(’・_,’)あっ!!!


(’・_,’)・・・フーフーはちょっと


やめておこうか!ねっ!


玉ちゃんwwwww
きゅん狙ったけどあ、やっぱ自分が得意でない←やられるのが
からなのかな(笑)

でもークレームはいり(笑)
やることに・・・


(’・_,’)やっとこか?いい?人のへいき?

からの♡
玉独特な・・・

ふーふー♡





もー♡かわいすぎるでしょ!!!

2フー頂きました☆



(’・_,’)どぞ☆

 からの映え☆
1口だべたらチーズがのびーーーる!!


(’・_,’)インスタ映えインスタ映え!写真!!!


(’・_,’)カシャ×15

もー!!!!
ゆるっ!!!!!
 
かわいすぎる玉ちゃんでした♡

やっぱりクッキングだとしてもランキングはいい。
すごく楽しそうなんだよねー


クッキングでいいから・・・
もう少しやってくれたらいいのに・・・

復活したかも!と思ったキスブサランキングもあの1回だもんなー


編成期乗り越えたから、またつぎの新しいキスブサよろしくお願いします!!!




さ。続き見ないと(笑)



ではでは☆

金曜日!!
今日もがんばろー!!!


で・・・あのドッグに書いてある字は誰が書いたの?(笑)
 

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング