まいたま 3rd #102 お風呂は幸せ時間★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆
 

本日のまいたま更新♡


玉ちゃん動画好きだよねー!!!!
٩(๑>∀<๑)و♡♡


面白い動画とかさー


玉ちゃんがどんな面白い動画見てるのか・・・気になる(笑)

でもお風呂の自由な時間に好きに動画見ると癒されるんだろうな♡

でも・・・また水没しないようにね(笑)


前はお風呂じゃないけど( ̄▽ ̄;)


玉ちゃんに癒しの時間がたくさんありますように♡



でも(笑)


癒されすぎて・・・


ふやける玉ちゃん(//∇//)♡


壁|ω・*)コソッ…


玉ちゃんもふやけるのか(* ´ ꒳ `* )


お風呂洗う時は全裸で四つん這い・・・


お風呂場は天国ですな←


(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ



今日もありがとう♡
また明日ね☆←真似っ子(笑)



君、僕。の塗り絵やソライロ


キスマイのみんなも見てくれたんだなぁ・・・ってさ。

エイベさん経由かもしれないし、密かな自身のかもしれないし・・・

どっちにしてもSNSに上がってる  #ソライロ  #君、僕。塗り絵  をみてくれてるんだよね


ホントに繋がってる感じが前よりも強く感じるようになったよね。


遠い存在なのは変わらない

でも気持ちだけ・・・思いだけは前よりも少しは近づけたのかなぁ♡
って。


キスログもスタブロもすごくコチラに寄り添ってくれてる。

幸せだよね


いつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♡


さーーー明日は・・・


何が起こるんだろ???


めちゃくちゃ気になる!!!!


明日分かるね★


ではでは。

今日は10万円!!!

10万円ランドがどうなったのか・・・めっちゃ楽しそう!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡