Billboardも1位!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま٩(๑>∀<๑)و♡♡


やった★

オリコンに続き・・・♡

Billboardも1位!




数字見るとホントにあと少しで20万だったのね・・・

次こそは20万超えますように!!


Kis-My-Ft2
君、僕。

おめでとうございます!!!

内訳・・・

はまだ見れてないけど(笑)

どーだったんだろね?
今回はすごくがんばったもんね♡


そしてー
アクネス王子からこの前ちょこっと宣伝あったけどー!

やっぱり新商品だ!


フェイスマスク気になるー★

今、うちの長男がアクネスラボさんにお世話になってます。
フェイスマスクもしてあげようかな(笑)
次男は・・・勝手に色々美容してるから←すごいの(笑)目指せ!千ちゃん!って感じよー!!


またCMとか来るといいねー


では☆
買い物してきまーす


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング