ホントに自由ですよ玉ちゃん・・・ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


むーしーあーつーいーーーー!

さっき、お店から出たら湿気でメガネが一瞬で曇ったよww

どんだけ湿度あるんだ?!

暑すぎるのやだねー

と。今・・・


念願の映画館!!
コードブルー!!!!

ホントに大好きな作品で全部見てる。
医療ドラマでもホントにこれは好きなんだよね〜

で。
始まるまで時間があるので、おひとり様ランチです★


映画館の会員証も更新したし←来年のためにそろそろやらなきゃ!と思ってたからついでに出来てよかった♡


楽しみだなー

バスタオルじゃなくハンドタオルにしたぞ←(笑)


でねー
昨日は雑誌整理してて・・・♡

キスマイ選手権の玉ちゃんってほんとに自由でかわいいなぁ♡
って改めて(笑)

自由すぎる玉森裕太。


自分の挑戦の時はフライングしてでも勝ちにいこうとするズルさ←ww
なのに他人がちょっとでもズルしようとすると猛抗議ww

おいおいww

勝ちにこだわる玉ちゃんらしい・・・わ(笑)


で★誰かのお手伝いになると・・・。


( ̄▽ ̄;)!!

スタートから格好がおかしいんですけど(笑)

みっくんそんな玉ちゃん気にしずスタート★


玉ちゃん・・・ 
どんどん寝転ぶのが酷くなるww


と!ここで玉ちゃんの出番!


きゃはは♡

こどもかっ!!!



そんな玉ちゃんでもちゃんとお手伝いしまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
出来る子♡←甘い

はい!みっくんゴール٩(๑>∀<๑)و♡♡
玉ちゃんはと言えば・・・


( ̄▽ ̄;)!!

自分のお仕事が終わるとまた寝転ぶ(笑)
玉ちゃんは最後の最後まで自由でした♡


どんなポーズやねんwww


ホントにゆるいなーかわいいなー憎めないなー♡
と本日も甘々ですが(笑)

そんな玉ちゃんが大好きです♡

そーそー買い物行ったらさ



たまフェス!!
(´。✪ω✪。`)✧*。

玉ちゃんじゃないですかー!!
インスタントラーメンが出来て60年なんだねー
 
いつもお世話になってます★
チキンはあまり食べないけど←
これはかわいいから買ってみた♡

映画終わって帰ってもまだあるかなぁ?
基本食べ物は何も言わないとほぼほぼ食べられてますww

さ。ご飯食べて映画だ♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡