まいたま 3rd #46 玉ちゃん(笑)爆笑(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!

めっちゃ寝てました←w

本日のまいたま更新♡


もー♡

限定写真???

って見に行くと・・・(笑)
(o ̄∇ ̄o)♪

もー!!
めっちゃかわいい♡
 
そこのシーンは毎年あるからあるだろうけど・・・(笑)

ね(笑)

かわいすぎるでしょ!!!
それ現場でみんな笑わなかったー?!

もー玉ちゃんwwww
なにしてるん??


ってそんなんしてたらめっちゃ爆笑しちゃうよ(笑)

あ、でも撮影者は誰なんだろ?

はいはいっ!ってなもんでおかしな行動とる玉ちゃんになれてる人かな?(笑)←ひどい

今日はめっちゃ笑わしてもらったまいたまでした★
マスクにニットに・・・(笑)

玉ちゃん首太くなった???
太る計画は着実に進んでるんだろうか?

私の痩せる計画は全くですがww
やばいな本気だそう(・∀・)←


さーて。
明日はドデスカに舞祭組ー!


DVD&Blu-ray発売インタビューだもんね★
リハとか中野とか・・・そんなお話しでるのかなー??


そう言えば♡


見てきた・・・
ホントにいい映画でした。

色々な愛とか感情とか・・・
1本の映画にたくさんのストーリーが盛り込まれ絡まって。
全部がバラバラでなくてちゃんと何かが誰かが繋がってくる・・・

泣きすぎて疲れたから寝ちゃったかも(笑)

1位を独占更新するだけあると思う。

興味ある人はバスタオル持参で見てください!(笑)


帰り道、セブンでゲット♡



あーかわいいい٩(๑>∀<๑)و♡♡


ではでは。
TOKIOカケルまでにお風呂入らなければ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング