新聞だけにしておくには勿体ない・・・ね♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

 昨日の読売新聞♡
よみほっとTVインタビュー☆

壁にもたれる×玉森裕太

もー素敵♡
もたれるというか・・・
壁ドンしてるのも素敵なんですけどねええええええ♡←


テキスト★

>Kis-My-Ft2のメンバーの中では、上品な物腰から長い間『王子様』のポジションだった。


ほー←
へー←

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
王子様には変わりないけど・・・♡
そーですか←(笑)

自由奔放、ゆるゆる、どぬるい玉森裕太
の方が強いけどね♡
そんな所がすきなんですけどね✧ \( °∀° )/ ✧



Q:自分を動物に例えると?

(’・_,’)モモンガ。

前に飼ってたね
それに・・・前もどこかで動物に例えると?でモモンガっていってなかったっけ??

臆病で人見知りが似てる・・・

人見知りは克服しつつあるから♡
そのうち例える動物も変わってくるかな~


それにしても♡
新聞だけしておくには勿体ないこの玉ちゃん

本当に・・・写真集出ないかなぁ

重要参考人探偵オフショット写真集!

とか

重要参考人探偵オフィシャル
ファッションブック

的な?

絶対かっこいいって!!
3人のモデルがお仕事やったやつの写真集!!!

モデルのたくさんお仕事してるじゃん!!

あの撮影・・・本当に写真撮ってないのかなぁ~
欲しいなぁ
見たいなぁ♡

昨日、ドリボ鑑賞会してて♡

ワンナイの撮影カメラの映像!
あれめちゃくちゃよくない?!

あんな感じで♡
欲しいなぁ(*´ 艸`)

ね?!みんなも欲しいよね?!!!

現実になると・・・嬉しいな♡




あ!今朝のドデスカ




発売前後になると今日のお天気のBGMにいつもしてくれてありがとうございます♡

テレビからふいに流れる赤い果実って嬉しいよね(*´艸`*)ァハ♪

明日は・・・フラゲ★
早く欲しいーー!!


あと・・・これ知ってた?! 
24日発売されたcheese!




え?!
玉ちゃんインタビュー?

って昨日の夜に気づいて・・・
えー知らなかったし!!!
となりましたが・・・  

どっかでお知らせあったかなぁ??
ベツコミしかしらなーい!
それは12月13日★←FNS&舞祭組アルバムの日!!

忘れないようにしないと・・・(笑)

来週はオシメンファンクラブ!



オシメンファンクラブと言えば・・・千賀さん!!
何回目だっけ??
来週忘れずに聞かなくては♡


月曜です!
今日も今週もがんばろう★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング