まいたま 2nd #149 今日も楽しかった! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


本日のまいたま更新♡


玉ちゃん~!!!

今日は忙しいのね♡

最近では珍しい短いまいたま


今日は・・・玉ちゃんは


(’・_,’)さっむいね


重要参考人探偵もロケが多くて・・・
特に山の中とか湖のそばとか・・・

今までも寒そうなところが多かったね。

さっむい中がんばってる撮影♡
特に土日は朝早くから夕方、夜までだよね。

玉ちゃんがんばってね!!!
ドラマ楽しみにしてるよ~



玉ちゃんはさっむいだったけど

私は暖かかったよーん♡


あったかいと言うか・・・

暑かった

熱かった←(笑)

たくさん玉ちゃんのお話してお話して・・・♡


遊んできた(笑)


玉担←いつものゆるゆる玉会
プラス今日はガヤ担あこ様♡


でも・・・やっぱりあこさんに玉ちゃんは伝わらない・・・(笑)

いつも以上に熱弁してきて見てた録画も巻き戻ししてまで可愛いところたくさん教えたのにな~←迷惑


絶対帰り道で忘れてるはずw


今回のお約束♡

裕子ちゃんコス←(笑)

とりあえず裕子ちゃんと写真撮るよね~(笑)

あー楽しかった(笑)

笑って騒いでたら日々の疲れが吹っ飛ぶよね!


ご飯もごちそうさまでした♡

また遊びに行くね~


次は・・・忘年会か(笑)


またいつものメンバーにお誘いらいんしまーす(笑)
待っててね♡



ではでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング