まいたま #23 たのしかったよ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

本日のまいたま更新♡

 
玉ちゃん(爆)

もーさー!!!!!


(’・_,’)足に枝か刺さった

って何よ(笑)


去年の・・・ジャニアイもそーだったよね(笑)


足に豆ができたって(笑)




もーさー(笑)

自由過ぎだよね(笑)
玉ちゃんってさ(笑)

棘じゃなくて枝が刺さってたってwwww

本当にサンダルでの夏遊びは気をつけてね!!!

それにしても枝・・・(笑)


でもちゃんと抜いたなら良かった(笑)
 
ホントーに!!!!
棘とか枝とかアブナイからね!!!

気をつけてくたさい!!!

玉ちゃんの大事な足だからね♡



さて♡久しぶりの楽しかった今日も終わり・・・
寂しいなぁ・・・

飲んだし


飲んだし♡


夕日も綺麗だったし♡


さよなら京都ー!
また来るね♡


遊んでくれたちえこちゃん♡ありがとう!!!
 

またあそぼーね♡


玉担5人旅・・・

予想以上にゆるくふわふわな旅でした〜♡


本当に楽しかった(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

ライブじゃない時に遊びに行くってほんとにたのしいよね!


話してても玉担あるあるばかりでさ(笑)


みんなまたあそぼーね!!!!
    


では♡ 現実に 帰ります・・・


またね♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング