GO!GO!KYOTO★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!!!


暑いぜ
京都!!!


今日は京都へ遊びに来てまーす♡

久しぶりに玉ちゃんに逢いに行く以外で遠出♡

ま(♡ˊ艸ˋ)♬*

玉ちゃんにも逢いに来たけど♡


やっと逢えた・・・

キスマイ★クマモトオオイタ


玉ちゃーん♡
♡イャン(*/ω\*)♡

名古屋まで拡大してくれたらいいのになぁ・・・

逢えたよキスマイ★クマモトオオイタ♡


それからブラブラ・・・と
玉ちゃん京都もしツアSPの足跡を辿り・・・

ここか?!
ここなの?!

て感じ←みんな同じに見える(爆)


京都っぽい景色を堪能しつつ・・・

次はどこ行こうかな♡
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



京都・・・。
懐かしい・・・。

あの頃が懐かしい。

と1人で黄昏てました(笑)

分かる人にしかわからない京都駅の懐かしポイント♡




よし!!!!


京都堪能してきまーーす★


またね♡


あ、お天気はもってます( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング