【追記】名古屋 6月21日レポ★② MC | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

追記


明日からジャニショで新写真40点〜

よし!少ない♡←え

明日行けるといいなぁ♡
というかスパン早いな(笑)

玉ちゃん・・・今日も元気かな?
もう逢いたい・・・


追記終わり




こんたま♡

名古屋初日の続きMCです


回避の方はまたよろしくお願いします♡

























MC入る時に玉ちゃんジャケット脱いで・・・


待ってたスタッフさんに広げてバサッ



これか(爆)


と密かに笑ってました(笑)



MC


⊂*`∀´⊃今日はちょっと天気の方が色々ありまして・・・皆さん大丈夫でした?

俺らは3時間以上新幹線にいましたけど(笑)


MCでバラすんかーい!!!(爆)と思ったのは私だけじゃないはず(笑)


(*`∀´*)18時に間に合った人〜?

はーい!!!!

⊂*`∀´⊃俺らだけか遅刻は!!!


(笑)

遅刻はしてないでしょ〜
ギリギリ間に合ってくれて30分遅れたけど、それでもリハなんてほぼ無しでやってくれたキスマイに本当に心の底から感謝したよ。


開演遅れたことをすいませんでしたって言ってくれたけど。

最悪・・・中止もありうるかも・・・なんてドキドキしてたからそんな遅れたことなんて全然悪いって思ってないし
新幹線動き出した!!!って連絡来た時は本当に嬉しかったな・・・。


そんなキスマイ。


3時間半停車してた新幹線の中での過ごし方・・・



(`へ′)寝てました
⊂*`∀´⊃本読んだり携帯ニュースみてたり

(*`∀´*)俺なんて闇金ウシジマくん2本見ちゃったよ!!

新幹線に乗ってた時間は5時間くらいだったから2本見れるよね〜



なーんて話してたら!!


千賀さん!!!

味噌串カツを黙って食べる!

おおおお!!
千ちゃん〜
ドデスカの公約守った(笑)


千ちゃん食べかけの味噌串カツをニカちゃんにあーんつて食べさせたし!!!


玉ちゃんが振った話なのに・・・

当の本人・・・ステージ端っこで


知らなーい顔して見てたけど玉ちゃん覚えてる???
とか思ったり(爆)


そんな話題に乗ってこない玉ちゃんへ
また新幹線の話に戻したみっくんが


⊂*`∀´⊃玉森さんはなにしてたの?

(’・_,’)俺はアレだな〜5時間座ってたから
ほんと・・・

ケツが死んでたわ


⊂*`∀´⊃ケツがしんでた?

(’・_,’)みんな絶対ケツが死んでたでしょ?

オレ、みあたが隣だったんだけどずっとモジモジしてたもん


⊂*`∀´⊃おれ玉森さんのナナメうしろだったんだけどモジモジしてましたよ

(’・_,’)ほんとお尻いて〜な〜


(し~)ケツが爆発するって!


(//∇//)宮玉隣の席でモジモジしてたとか←意味が違う

玉ちゃんはケツが死んでたって言ったのに実際は

(’・_,’)ケツが爆発する


って言ってたのね(笑)
表現がめちゃくちゃかわいすぎるんだけど!!!!!

それに♡


(し~)『(’・_,’)寝すぎて寝れねーよ』って2人で言ってた

で♡結局宮玉は何してたかと言うと


2人で動画見たり♡

(’・_,’)あと、友達から来たメール見てニヤニヤしてたり

なぬ?!メール見てニヤニヤ??!!

急にメール見て爆笑したらしい玉ちゃん♡
何となく想像つくけど(笑)

どんなメールなんだろって興味津々で聞いてたら


(’・_,’)教えないですけどねみんなには

ドS小悪魔来たーー!!!
じゃ!誰なら教えるのさーー!!
と思ったが(笑)
宮田さんには見せてますよねw

そんな感じで5時間玉ちゃんは宮田さんと楽しく過ごされたようです(爆)



後 太輔さんは
昨日がお父さんの誕生日だったらしくその作戦会議をしてたと。
千ちゃんは電話がかかってきて慌ててデッキで話してたらしく相手は千賀ママ!差し入れ何がいい?みたいな(笑)
横尾さんは寝たりKinKiのドラマの発売を聞いたからネットショッピングしてまた寝てたらしい(笑)


そんなみんなが話をしてる中・・・

玉森さんは・・・。
左腕にタオルをグルグル巻にして顔を拭いたり右は安定の腕まくりしたり♡

とすごーく大人しかった。
お腹触ってたし大丈夫かな?とちょっと心配したりしたけど・・・


やっぱり玉ちゃん突然話す(笑)

千ちゃんがスイッチで隔週で帰ってきてるって話してると


(’・_,’)でもさー千賀さんって住民票東京じゃないの?

出たw
玉ちゃんの住民票の話(笑)
千ちゃんがちゃんと説明してるのに

(’・_,’)名古屋はそんなもんなの?

とかボソボソ言ってた
ボソボソすぎて流されてましたけど(笑)


それから宮田さんの挨拶で
(し~)ただいまー
って言ったのは藤ヶ谷プロデューサーがついてたって(笑)またか(笑)

白馬の王子様宮田俊哉をプロデュースする・・・だったかな???
でカメラでピンで抜いてやることになったら


玉ちゃんふら〜っと歩き出すから見ないの?珍しいと・・・


思ったらやっぱり強火宮担♡


花道まで出て巨大スクリーンで確認♡

そこまでして見たいのかww

終始ニヤニヤして宮田さんを見ておりました♡
本当に好きだなぁ・・・
 
宮っち羨ましすぎるわ!!!!

そんな玉ちゃんを見ていたので・・・宮田さん何してたのか見れず(笑)
ごめんなさい。


そして〜

⊂*`∀´⊃玉ちゃん・・・
(’・_,’)はい?
⊂*`∀´⊃リバース



リバースの話♡




(’・_,’)もう終わったし宣伝できねーや

と言いつつも。


(’・_,’)とても学ぶことが多いドラマでした。やってても楽しかったしほんとに楽しんでやりました。

ととてもいい表情でリバースを学ぶことの多い楽しかったドラマだって言っててね。
玉ちゃんの中でもう終わった話で次に気持ちは向いてるんだな・・・って思ったよ。

でも動きは変だったw

右手でマイク持って喋りだしたら右肘まっすぐ横まで上げて・・・左手でそれを下ろす


は?なにした?いま???

って(笑)
玉ちゃんどーした?


⊂*`∀´⊃ツアー中にあのメガネかけてよ

ってナイス振りをみっくんしてくれるのに玉ちゃんその気なさそうだし(笑)
竜也くんにもあさみんってライブで言われてんの?とか聞かれて

(’・_,’)あ、言われてますよ

って答えたらメガネとかかけて

(’・_,’)あさみんだよ〜

とかやれば?って言われたって♡
やればいいのに!!!!!!

めっちゃ見たい!見たい!見たい!生あさみん♡

それに食いつくみっくん(笑)竜也くんと同じことを言ったから

⊂*`∀´⊃おれは藤原竜也さんってこと?

床にひれ伏して叩きながら

⊂*`∀´⊃わーー
ってマネしてた(笑)

やって欲しいやって欲しい!って言われるのにさぁ


(’・_,’)だってもう終わっちゃったもん
もういいよ需要もないし
終わったし

需要ならある!
あとは供給を待つのみ!!!♡

生あさみん期待したいなぁ・・・
きっと見れないけど(笑)


生あさみんをやるやらないで


⊂*`∀´⊃玉とあさみんと混ざってわかってない人がいるかもしれないじゃん


(*`∀´*)もしかしたらみんなたまみんになってるかも

たまみんww
ごちゃごちゃしすぎだろ(笑)


ここで誰か←太輔さん?

♪引っこ抜かれて〜


(’・_,’)ぴくみんだよそれ!

ぴくみんwwwwwwww

(笑)

リバースお疲れ様でした〜♡玉ちゃん

なのに・・・


(’・_,’)ぼくもう年内暇ですので

終わっちゃいましたよ〜



年内暇(笑)
玉ちゃん寂しいこと言わないでよ!!

と来年に期待しつつ♡


MCこんな感じでした(笑)

あとメモってなかった玉ちゃん終了しちゃったから

たまっちお着替えではけるときお腹重いからって

トテトテ走ってた(笑)

あーかわいい♡

なんせ10分でご飯食べて本番だったらしい・・・

大変だったね



残りはまたあとで〜

仕事仕事!!!!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング