ウナクール CM INDEX | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


ウナクールCM INDEXでやるね〜





よし!
DLifeもやるぞ!!!

7月2日!!!

これでやってくれると放送ないこちらでも見れるから嬉しい♡
✧ \( °∀° )/ ✧


さて。
買い物してレポのMCでも書こうかな♡


でさー
仕事中に腕見て笑ったww


なんだこれww

昨日お風呂ちゃんと入ったのに気づかなかった


メモメモしててノートとボールペンも一緒に腕で挟んで双眼鏡覗いてたから知らない間に腕にもボールペン書かれてた(爆)


もーどんだけよw



さーて。
時間もないから買い物してきまーす


またあとで♡



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング