まいたま #213 明日はWS! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡


玉ちゃん♡

ジャニアイ大千穐楽のスペガチャゲストだったのね〜!!!

羨ましい(笑)←

本当に本当にお疲れ様でした♡

1月公演は全然知らないんだけど・・・
変更点がいくつもあったんだ。

すごいね本当に進化し続けたジャニアイ

2カ月間お疲れ様でした!


キャストで出るのとゲストで出るのではまた感じ方が違ったのかな??


楽しそうに玉ちゃんが舞台に立っていたんだろうな〜って想像するだけで嬉しいよ♡


て事で・・・

明日はWS祭り♡






その他各局来ると思うので久しぶりにお祭り〜!!

楽しみだな♡

( ´艸`)


またアレコレ見なきゃね!

ではでは♡

今夜はキスマイレージ!






ポンコツ玉ちゃんがたくさん見れますように←




ご飯にしまーす♡


本当に今夜も寒いな・・・



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡