ジャニアイ大千穐楽おめでとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド

本日第千穐楽おめでとうございます♡



12月公演が終わって・・・
本当にあっという間の1月公演。


12月も本当にあっという間だったな。



ドリボ以外のジャニ舞台。

玉ちゃんのこれからに繋がる何かを掴めてたならいいな。




Kis-My-Ft2から2人!ってことで何かを残したいって言ってたけど←ニュアンス(笑)


観た人の心に残るそんな舞台でした♡



玉ちゃんたちはひと足お先に千穐楽を迎えてたけど、勝利くん、Jrたち。
そして1月公演の戸塚くんと塚ちゃん


みんな本当にお疲れ様でした。

大きな事故や怪我もなく今日を迎えられて本当によかったです!!!


また・・・があれば。


また玉ちゃんが帝劇の舞台に立つ姿。


見れたらいいな♡



キャストスタッフ、作品に関わった全ての皆様お疲れ様でした。

おめでとうございます!!!




みき