まいたま #205 玉ちゃんの2017年に幸あれ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新♡



玉ちゃん〜♡

焼肉食べたんだ♡

何となく焼肉=みっくん

なんだよねd(≧▽≦*)

でも舞祭組合宿で

(’・_,’)ステーキ

(’・_,’)ステーキ


って騒いでたもんね(笑)

きっと美味しい焼肉食べたんだろうねぇ〜
(・∀・)イイナ♡


いいな〜♡


焼肉はタン塩かネギタンが好きです♡←聞いてない(笑)


今日も玉ちゃんご機嫌でよかった
(*´罒`*)♥ニヒヒ


(’・_,’)うえーい。


どんだけかわいければ気がすむんだ♡




今夜もめっちゃ寒いから風邪ひかないようにね〜!!!



今夜はブリ大根♡


お昼にやった2017年占い♡


玉ちゃんは・・・

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


フットワークが抜群な
愛されキャラ


やーん♡
玉ちゃんそのものじゃないの♡

愛されキャラ←ね

フットワークは・・・実際はどーなんでしょーねー(笑)

でもさ玉ちゃんってフットワーク軽いよね。
とんど寝ないで釣り行ったり♡
迎えに行ったり♡
買い物もしてあげたり♡


ねー♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*



でも・・・運勢は・・・



騙されやすいので、欲を出したりするのはNGです
特に新しいものに飛びつくと損をするので要注意



(・∀・)ビミョー

でも大丈夫♡大丈夫!
根拠の無い自信だけど(笑)



愛されキャラは今年も健在だね♡



玉ちゃんの2017年に幸あれ.+*:゚+。.☆

今年も自由に自由に玉ちゃんらしく伸び伸びと色々なことをやってね!!!






それじゃ♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡