あなたの2017年の運勢 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

やほほ♡

寒いし・・・

もうすぐ仕事終わるなーと思って外見たら吹雪いてるし(笑)

家帰ってきてストーブ付けたら





5℃・・・
(・∀・)そりゃ寒いわさ


朝出勤する時は道路凍ってるし



寒いよ寒い!

こっちはいつも寒いけど雪は年に1、2回しか降らなくてさ

でも、その1、2回がドカ雪なったりするめんどくさい地域(笑)

今シーズンは暖かかったから油断してたよ(笑)


屋根から雪落ちてきてすごい音するし(笑)


早く暖かくなれー!!!

暖かくならなくてもいいからとりあえず寒波どっかいって(笑)


車も歩きも怖いから。

足元気をつけてくださいね〜!



るいちゃんがやってたので占いしてみた(笑)

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


金のカメレオン




しっかり仕事したらしっかり遊びましょう


いいこと言う!

それだよね!!それそれ。

仕事はしっかりそして遊びもたっぷり♡←しすぎな気もするけど(笑)

今年も去年と変わらず働いて遊びましょう♡


そーいえば・・・今年まだ初詣してないわ(笑)


なかなか行く機会ないんだよな〜



さ〜
午後はおやすみだけど・・・
とりあえず洗濯乾かしに行かなきゃね(笑)


お♡
晴れてきた!
晴れてきたというか晴天ww

何この天気の変わり様(笑)


今日も不安定なお天気なのかなぁ



ササッと雪降る前に行ってきて昨日の続きの作業しますかね♡


綺麗♡



ではでは♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡