【追記】まいたま #186 オネム玉ちゃん♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

追記♡
本日22時より道しるべ合宿ドキュメントMOVIE公開!


努力は絶対に裏切らない。


(´;ω;`)

スタブロのキスマイに対する愛に毎度泣かされます。

ありがとうございました。


http://avex.jp/kismyft2/blog/2016/12/28.html







ばんたま☆

本日のまいたま更新♡


んはははは♡

もーさー今生でお仕事してても関係なしに更新されてくるまいたまが玉ちゃんっぽくて(笑)

思わずニヤニヤ(笑)


だって玉ちゃんが更新を送信してないだろうって分かってても自由さが玉ちゃんっぽくて(笑)

笑える(笑)


玉ちゃん眠いんだね。

そかー眠いのか(笑)

お眠さんなのね♡


あと2日。

2公演。←今終わったのを除いてね♡


玉ちゃんがんばれ!!!


本当に本当にお疲れ様♡


大変だもんそりゃ手元のミスも出るよ。
ステッキ蹴り飛ばすの見たかった!!!!


完璧じゃないとダメ!ってのもあるのかもしれないけど、そんなミスとかだって生の舞台ならではのたのしみだよね♡


今日もお疲れ様でした。


今夜はゆっくり休んでまた明日がんばってね玉ちゃん。



玉ちゃんおやすみなさい♡



って寝ないけど(笑)

さー♡

今夜は何見ようかなぁ

早く旦那さん寝ないかな(笑)


ではでは♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡