ボリュームたっぷりな少年誌! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


仕事納め終わりましたー
明日からはお正月休み!
何しよう(笑)



そして今朝買ったサンデー✧ \( °∀° )/ ✧

表紙に特大ポスターに特集グラビア8ページ!!

めちゃくちゃ美ジュよすぎる♡


白シャツ・・・(//∇//)

ボタンもっともっと開けていいのに!!
これめちゃくちゃいいんですけど♡




(*´艸`*)ァハ♪
手よりも下までシャツ全開だったら・・・


ダダ漏れしすぎてヤバイから抑えてあるのか♡
指先まで綺麗!!!!


なーのーにー


オフショット的なのは



パジャマ!

宮田さん何してんだよ
٩(●˙▽˙●)۶


玉ちゃんの御御足触ってる♡
しかもさ(笑)
玉ちゃん宮っちの足思いっきり踏んでない?(笑)

コソッとドS玉発動ですかね♡


ニカ玉はニカ玉でめちゃくちゃかわいいし!


怯え玉♡
玉ちゃん耳抑える時この指するよね♡



ビビってるのがマジかわいいんだけど♡

玉ちゃんかわいいなぁ♡



玉森裕太の休日♡
って感じd(≧▽≦*)




(*´罒`*)♥ニヒヒ
これもたまらん♡←

(笑)


メンバーを他己紹介して!


では玉ちゃん→宮っち

宮っち→玉ちゃん


(’・_,’)無類のアニメ好き


(し~)王子ですね


この温度差(笑)


でもたしかにあってる!!
玉ちゃん王子さまだよね♡

何しててもゆるされちゃう愛される人♡玉森裕太!


このままずっと愛される人でいてね♡



そーそー今朝のめざましでシャッフルジャニーズメドレーの選曲発表!

Kis-My-Ft2は



チャンパカーナ!

どんなわちゃわちゃ見せてくれるかな♡
キスマイのエビバデはエイトが歌う!
そっちもどんな感じになるのかたのしみだな♡

さー!

買い物して家の大掃除すこしでもやらなきゃ(笑)

ではでは♡

玉ちゃん今頃がんばってるかな。
玉ちゃんが今日もキラキラ笑顔でありますように♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡