グループ展示会のお知らせ | 瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

2017年よりメモリーオイルを使って活動。
2022年メモリーオイルの本来の使用法が腑に落ち、日々、メモリーオイルと宇宙の法則を実践中。
◆メモリーオイルワークショップ開催
◆Canvaを使ってアートレッスン

毎日暑すぎますね!

こんにちは(こんばんは)!

いよいよ来週になりました。


miracle art team~華~

グループ展示会 MAGIC

7月21日22日23日(日によって時間が異なります)

原宿 アートインギャラリーにて


今、この瞬間のわたしは正直、制作の仕上げも済んでいないのに、やる気が全く出ません。

展示即売会なので、アート作品の価格をつけたりグッズの梱包や価格つけなどもやらなきゃなのですが、全くやれていません。

今日13日は宣伝兼ねて、お世話になった方と食事です。

土曜日はギャラリーへ改めての内覧確認をしに。
(今度は猿田彦コーヒーの店舗限定だか季節限定だかの、ウイスキーフレーバーのカフェオレを飲むぞっ!)

キャンバスやフレームのもの
グッズも布ものやマグカップ、文房具など
わたしがそばに置きたいもの、日常で使いたいものを作りました。

すべて、Canvaのみを使用して(わたしは)絵を制作し、そこから色々と具現化というか。

目の前に生み出しているというところです。

こちらはノート
そしてなによりはまってしまったかもしれないこちら。

シルクスクリーンフレーム制作。

か、かわいい、、、!
可愛いすぎて、悶絶レベルです(親バカ発揮)
わたしの膝の上にのっている
魔女っこみきっこ
ドレスでおめかししております✨

他に、キラキラポストカード、オラクルカード風キラキラポストカードなども。

シルクスクリーンフレームは、もうひとつのデザインのもの(こちらが全く進まないやつ)も出展予定です。

わたしは全日、全時間帯、在廊予定です。
いなかったら、少し買い出しに行ってるレベルかと(中のスタッフさんにも確認してみてください)。

みんな、初めてやることなので、色々と今になって準備するものが出てきたりもしています。

おとなの文化祭みたいな感じかな。

それすらも、最後の歓喜に繋がっているのだよ!
うんうん

本気のおとなの文化祭

わたしたちの夢が叶った場所

きっとあなたの夢も叶っちゃう

入場無料ですので、ぜひ遊びにきてね!!!