今日の運勢☆8月24日 | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。


直感でカードを1枚選んで下さい☆
選んだカードがあなたの今日の運勢、今の状況、メッセージです。

 Aのカードを選んだ方は
63 ◎ 大吉ラッキー🤞
このカードを選んだ方は、今日の運勢は良く、何をしても、順調にうまくいきます。今の状況もとても良く、恋愛ではモテ期で、どの人にしようかと選ぶのに迷うぐらいです。

Bのカードを選んだ方は
33 ◉ 特吉 男性は吉 女性は凶
このカードを選んだ男性は決断力に冴え、運気にも勢いがあり好調です。出世や地位や金運が上がります。
女性にとっては凶運で、恋愛においては、今付き合ってる人とは別れてしまう運命です。

Cのカードを選んだ方は
38 ◯ 吉
このカードを選んだ女性はラッキーです。
普段やっていることが評価される時です。
それが、仕事ならば、ステップアップのチャンスだし、それが、恋愛なら、彼からのアプローチがありますので受けて下さい。

http://shingen81.com/