今日の運勢☆8月23日 | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。


直感でカードを一枚選んで下さい☆
選んだカードがあなたの今日の運勢、今の状況、メッセージです☆

 Aのカードを選んだ方は
37 ◎ 大吉 おめでとう🎉
今日の運気はとても良いです。特に仕事運が好調で、週明け早々、良い話が舞い込んできます。
溜まっていた仕事も順調に進みます。
独立を考えている人は今がチャンスです。
電気関係の仕事をしてる方は特に吉日です。

Bのカードを選んだ方は
16 ☆ 最大吉 おめでとう㊗️
今日一日何も悪い事は起こりません。もし、アクシデントやマイナスなことが起こったとしても、
それはあなたにとっては結果としては良いことになります。
金運も好調です。今日はロトや宝くじを運試しに買ってみて下さい。

Cのカードを選んだ方は
2 ✖︎ 最大凶 (;ω;)
今日は全てがうまくいきません。特に回りの人や状況が足を引っ張ります。今日は決別や分離、対立、ものが裂けるがキーワードとなります。
恋人と別れたり、喧嘩したり、対人関係でもめたり、商談や契約が成立しなかったりします。

そんなあなたの凶運回避アイテムは
腕時計、オレンジ色、吉方位は東南。