無料鑑定抽選結果☆ | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。


たくさんの方に手相と血液型を送って頂きまして、ありがとうございました。

本日、抽選で、misa様、Rose様、くーちゃん様の3名の方に30分無料電話鑑定をさせて頂くことになりました。
数命学による姓名判断と手相占いをさせて頂きます。鑑定書をラインで送らせて頂き、それを見ながら手相写メと合わせて鑑定させて頂きます。

これからも手相の写真と血液型を送って頂ければ幸いですが、かなりの数の応募がございましたので、一旦は、無料鑑定の応募は終了させて頂きます。

ご協力ありがとうございました☆