今日の運勢☆8月19日 | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。




直感でカードを1枚選んで下さい☆
選んだカードがあなたの今日の運勢、今の状況、メッセージです。

Aのカードを選んだ方は33◉特吉
男性にとってはとっても良い日です。
仕事も好調で成果も上がるでしょう。
愛情運も良く、奥様や彼女に愛される日です。
女性にとってはあまり良くない日です。
仕事は好調だけど、それ以外は空回りで気持ちが沈んでしまいます。後悔ばかりして自分を責めてしまいます。だけど、あなたが悪い訳ではありません。
そんなあなたの今日の吉方は西です。
あなたの住んでいるお家から西の方角に外食にでも出掛けて下さい。

Bのカードを選んだ方は51○吉
今日はラッキーなことがありますが、長くは続きません。特に恋愛は素敵な人だと思って盛り上がっても、次会った時は気持ちが冷めてしまっています。金運は良くてくじ運もあります。
仕事運も良いですが、成果が出るのは先になります。恋人や友達と喧嘩してる人は、今日は自分から連絡を取ってみて下さい。相手は以外にケロッとしています。
運気が良いのかイマイチなのかよく分からない一日ですが、そんなあなたの今日の吉方は
西北です。自宅から出て西北方向にウォーキングに行って見て下さい。

Cのカードを選んだ方は44✖︎最大凶
今日の運勢は何をやっても上手く行きません。
大人しくじっとしているのが無難です。
発言も控えて下さい。今日はお金も使わないで下さい。お金に触らないで下さい。お金に触ると運気が落ちてしまう日です。
だけど、銀行やレジで働いてる人はそう言う訳には行きませんので、プライベートでは、お金を触らないで。奢ってもらって下さい。
そんなあなたの今日の吉方はです。
東の方を向いてご先祖様に手を合わせて下さい。