Waffle Houseというチェーンのダイナー。

グルメ要素ゼロのごく普通のダイナーでフライヤーもなく、あるのはワッフルマシーン+トースター+鉄板のみ。



だからフレンチフライ🍟の代わりにハッシュブラウンが出てくるのですが、これが外カリカリで中ホクホク。美味しい!


ハンバーガーも鉄板で焼いてます



私は朝食セット





今朝食べたばっかりなのに写真見たらまた食べたくなってしまったワッフル🧇

ほんのり甘くフワッカリッでバターミルクの香りがして一口食べると幸せ〜〜な気分に照れ

グルメワッフルもベルギーワッフルも美味しいけど、無性に食べたくなるのはココのワッフル照れ

本当に特別なものではなく、超オーソドックスなタイプです。


アメリカ式にバターとシロップたっぷり乗せていただきまーすラブ



お値段もお手頃で

私の朝食セットは上にトースト2枚付きで$11です。(私はどうせ残すのでトースト無しにしてもらってます)




二人でドリンクも頼んで26ドル。

満腹で大満足!




義姉だったらインスタ映えなオサレカフェを好むけど、私はこういうガテン系な朝食のほうが好きラブラブ